【盛屋水産】かつての自宅を残す その2

2011年12月26日
盛屋水産つなぎ牡蠣ファンド

盛屋水産を熱く応援してくださる 気仙沼の水産物加工会社の斉吉商店さん。


斉吉さんとの会話をつうじ3階まで波をかぶったかつての自宅 「唐桑御殿」 を残すことを決めました。


心に決めたものの、心に決めたはずが養殖のこと、今の自宅のこと、それから。この残すことにする家を具体的にどうしていく?という目の前にある膨大な「どうしよう」を前に「かつての自宅を残す」と決めたはずの心が、翌朝にはしぼんでいたりすることもありました。( 続きはこちら


ファンド情報

盛屋水産つなぎ牡蠣ファンド
有限会社盛屋水産
会計期間
2012年2月1日 ~ 2021年1月31日
一口
10,500
償還率
82.84 %
参加人数
343
調達実績
10,000,000
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2025 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.